満足

自分に満足をしてない私が
他人に満足するわけはなく
自分に満足することはなさげな私なので
他人に満足する日は来ないのでしょう。
きっとたぶん。


えーですので、私は誰かと一緒に過ごすということは不向きであり
私の今の状況は死ぬ日が来るまで訪れそうな予感。


きっと満足するにはとてつもなく大きなある特殊な感情が必要不可欠になってくるのでしょう。
恋であったり、愛であったり、情であったり。


でもこんな私にも幾人か友達はいるので、可能と思える日がいつか来るかもしれない。


で、他人に満足をする、しないといっている時点で、感謝の気持ちをとても忘れているなぁと思った今日この頃。
明日はいろんなことに、いろんな人に感謝する日にしたいと思った。
そしてそれを持続できればいいなぁ。