繰り返す

同じことを繰り返して、何回か繰り返して、
で、あーしまったー!って後になってやっぱり思う。
頭ではわかってるつもりになってるけど、でも実は思ってるようにはならない。
頭より心はもっとリアルさを肌で感じ取る。


何事もそうです。
単純計算では物事は一向に進んでくれないのです。
人間の脳みそは不思議な構造になっています。
友達曰く、なれた時が離れ時らしいです。
離れ時というか、やっぱり定住は感覚を鈍らすからねー、きっと。
だから非日常はテンションを上げるし、何かを分泌するし、そのせいで求められたり、望まれたりするのでしょう。
それがまた日常になれば魅力を失うのに。


なはんかそんなことが頭にこびりついた今日この頃。
友達に夜な夜な電話しまくった今日この頃でした。