性別

性別はなんであるのでしょうか?
私はナメクジのように、性別がなければなぁって思ったりすることがあります。


時にはその差に驚いたり、恐怖したり、恋したり、色々あるわけなんですが。
でも性別なんて何のその、と思うことが多かった気がします。
もし性別がなければもっと上手くいっていたのに、とか。
性別があるので、なかなか関係上色々あったりと。
大人になれば、しなくちゃぁいけないことだったり、コニュニケーションをとりすぎてしまったり。
同性なら決してとはいいませんが、私はバイではないので。


考えてみれば、異性!よりも同性!のような異性!がベストなのかもしれません。
私のベストフレンドは異性であるし。
でも彼は異性だけど、完璧に異性ではなく、お互いに歩み寄って半同性なのかも。
へんな感じです。
でも確実に私を良く理解してくれる人間です。


もしかすると、彼が私にとっての特殊な人間であって、その他大勢が正常なのかも。
でも半同性が沢山欲しい。
唯一の人を除き、全員が半同性であることを望みます。


本日のたわごとでした。