文化的で娯楽な

今日は日曜日なのに休みだった。
明日出勤してまた休みだ。
ラッキーていうかやっとなんとか休みって気がする。


今日は久しぶりに友達と映画を見に行った。
インハーシューズ。
思ってたより面白かった。
沢山泣いた。
友達とも沢山喋った。
また泊まりで喋れたらいいのになー。


夕方になってから友達の演劇を見に行った。
相変わらず、な彼女であった。
ストーリーも結構こっていて、風刺が効いていて面白かった。
昔は友達の演劇を見て、うわ〜、私って、といちいち落ち込んでいたけれど。
今は落ち込まない自分がいたので、なんかいいことなのかなーと思った。


今日はそんなのほほんな一日でした。