おなか痛い

今日もおなかが痛かった。
恐怖に駆られて病院へ行くことにした。
職場の皆さんすいません。


最近ちょっとすれてきた。
こんな時は何をしてもうまくなんていかない。
うまくいっていたとしても自分自身で歪んだものにしてしまうのだ。
楽しいことも嬉しいことも、楽しくなんてなくなり嬉しくなんてない。
ただただ。
ただただ。
ただただの続きには何が来るのでしょうか。
ただただ、ただただ。
一体何が欲しくって何が必要で、何がしたいのかすらわかんなくなっている。
嫌な前触れの徴候。
せめて明日は腹痛と天気がいいことを望みます。
それから目をつぶりたいような面倒くさいことを少しずつでもやっていこうと大人の決意をしました。
まずは。