朝ご飯

朝御飯をちゃんと食べるのが好き。
朝ご飯をちゃんと食べた日は調子がいい気がする。
といってももうお昼だけど。


色々な気持ちに浸っていないでやらないといけないことをやりたい。
めんどくさいことばっかり。
一つ一つをこなしていければきっと気持ちも軽くなるでしょう。
&色んなことを忘れることが出来るのでしょう。


頭でわかってるつもりでも、実際やってみないとわからない性分で、
実際痛い目見てるのに、その時だけが良ければいいわ、という考えから
また同じこと繰り返したり、痛い目みたり。


でもまーそれくらいのことは仕方がないし、
私がやりたいようにやったためのどーしようもないリスクだし、
それくらいで落ち込んだりはしてられないのです。
若草山に行きたい今日この頃。