面白い人

アメリカ!

今日はバレンタインでー。
確実に関係ないし、どーでもいいキャンペーンの日ではあるけれども
私は一つ32円のチョコレートを配りまくったのでした。
かっこ、ようちのサイン入り。
希少価値あり。
額縁に入れて飾っておくように。


今日は面白い人と御飯を食べに行った。
あんまり接点はないのだけれど、ちょっと話すことがあって、面白い人やなーとは思っていたけれど。
やっぱり面白い人だった。
でもちょっとやばい感も漂っていた。
やばい感を言葉でいい表すのは難しいので、やばい感とだけ表記します。
つかめそうでまったくつかめない。
ふわふわ漂う雲のような、手にしたと思ったらまだ空にいたみたいな。
で、私がその時いるのは土の上なのだろう。
たぶん。


昨日の夜は久しぶりの友達の家に遊びに行った。
相変わらずチャゲアスが大好きなあの人。
さっそくCDを焼いてもらって、アスカのトラック7がかなりやばい。
ジャズ&シャンソンっぽくって切なすぎる。
二人でライブDVDを見ていてなんだか一昨年の夏にタイムスリップしたみたいだった。
またいつの日かタイムスリップ出来る日が来ればいいなーと思う今日この頃のわたくし。