境目

見えない壁が作られて、違う人になる。
でも私は今までも見えない壁を通して見ていた。
だから見えない壁は見えないままでいい。
もしくはそんなものはとっぱらって、私の常識で全てを動かそうと思う。


何かがそんなに変わるものでもなく、そのままはそのまま。
受け入れる人が少なくて、落ち込むのなら私が受け入れてあげたいと思う。
そういう感じ。


きっと私もはみだしていることがとても多いし。
普通に自然に、に助けられたし。


コレよりも、アレって決めた通りよりも。
私が思うのは人の言うアレよりも、コレのほうがもっと大事なことだと思う。


現実は重くのしかかってきたり、するものだ。
今はどーにもならないけど。