バランス

youchi2006-02-23

微妙なバランスを保ちながらなんとか立っている。
微妙なバランスを調節しながらなんとか立ってた。
なんとか、を私は今まで感じていなかったようだ。
あまりにもありのままでいようとした罰でしょうか。
微妙なバランスは、微妙な揺れに弱いし、微妙な衝撃にも弱い。
もちろん立っている私の体力や調整力によっても大きく左右される。
今までなんとかたっていたけれど。
崩れてきた。
足元から。
もしかすると私自身から。
微妙なバランスを保つためには揺るぎのないものが必要。
私はそれを当てにしすぎた。
私はそれらを過信しすぎた。
結局のところ崩れたらガラクタと私だけしか残らないのだろう。