狂う

youchi2006-02-24

一度悩みだすと止まらない
最近は上手く止める停めるすべを見つけてきたけれども。
単調な毎日に飽きると、狂気じみたことがしたくなったり
狂気じみたことが欲しくなる。
繰り返しの毎日は嫌だから、絶対なにか楽しいことが一日の中に
組み込まれていないと。
やってけないっす。
ていうか、なんなんでしょう。


楽しいことはビックウェーブに乗ってやってきて。
私はその波に乗れるまで乗るのだ。
で、悲しいことやつらいことも一気にビックウェーブに乗って。
奴らはツナミなので飲み込まれて流されて連れ去られる。


楽しいこと。しんどいこと。
全部ありだ。
今は、今日はちょっと嬉しくちょっと楽しく
あまりにも単調で繰り返しの毎日すぎているので、狂気に満ちたことが魅力的。
あまりにもくだらなくありふれていて。
私は慣れに強いし弱い。好きだけど嫌い。
圧力発生中。


ちなみにスリルとサスペンスがワニな本
pink (MAG COMICS)