休日

youchi2006-03-01

休日を謳歌する。
今までこんなに休日を謳歌できていただろうか。
やっぱり私は幸せ者だ。&贅沢者だ。


昨日の夜に音楽を聴いて、心澄ましていたら
よく聞こえてきた。
あぁそうか、やっぱりそーなのか。と納得できた。
悲しくも嬉しくもあるものが私の中にいるみたいだ。


幾人の私が喧嘩したり、共存したりしていて。
どれが一番本来の形に近いのかわかんないけど、
それらは一つとして欠けてはいけないのはわかってるけど。
やっぱりわかんない。


嫌うものは束縛と退屈。
未来に向けて走ってくけど、ぼくを探しに状態にもう少しで陥りそうだ。
一人でも独りでもゆっくりじゃぁなくって今はとても早い。
今はゆっくり走れそうにないので回りの景色が全然見えない。
見えたとしても一瞬だけだ。
ものすごいスピードで景色が変わってく。
もっとゆっくりゆっくり走りたいのになぁ。


ちなみに恋人たちは今日も幸せそうでした。


                              新装 ぼくを探しに