日曜日

かばの背中

休みの日は日曜日。
日曜日は休みの日。


私は寝るのが大好きだ。
時間があれば一日寝るのが日課だった時期がかなり長い。


でもあっちに行って、こっちに行ってって忙しく遊びまわっていた時もあったけど。
ある程度行動出来るようになってからは。


こっちに来て、2週間くらいは昼まで寝ていた。
とても疲れていたし、授業案がまとまっていなかったため。
でも寝ていても時間は過ぎるし、色々なことを経験していても同じように時間は過ぎるのである。
時は金なり。ってことを私は知っている。


今日は行きたいと思っていた動物園へ行ってきた。
かなりテンションが上がった。&やっぱりかわいそーだと思ってしまう。
やっぱり矛盾だらけ。


こっちに来てから落ち込む日もあるし、楽しい日もあるし。
それなりに色々。
でもせっかくだからどこにいても常に思い通りでありたいし、
そー出来なくてもそーしようとすることを忘れないでおこうと思う。