所有

ほつれとむすぼれ

ほつれとむすぼれ

所有を巡り様々な問題が浮上。
でも私の中でも所有を巡り不安定さが募る。
所有なんてないし出来ないのにそういうことを考えている事態、不安定の兆し。
バランス保てない時期に何考えても同じだ。
考えを単純化することと、停止することを昔から人に勧められたり実行しているけどどうしても出来ない。
一旦停止でも絶対再生になるでしょ。
そのまま停止状態になんかしたら壊れてしまう。
昨日の晩、極端に散らかってしまった部屋を片付ければ元に戻るのだろうか。
誰も答えてくれないし、きっと今は持っていないのだろうから、この状態を私のままで受け止めたいけど結構きつい。
もう3年ほど前から避けていた事態がまたやってきた。
危ない。


ちなみに大学生の時と同じく中島らも田口ランディの名前を間違え本を購入。
私はらもと相性が悪いのではなく、ランディと相性がいいのかも。
まーどっちも暗い。