父のメール

youchi2007-11-20

暇が出来たら父にメールをするようにしている。
毎日誰からもメールが来ないと嘆いているらしいので。

ハローヨウベエさん、この前すぐヨウベエと、分かりましたよ今ね、携帯の宣伝
で、彼女が彼氏に電話します。めちゃ美味しい焼き肉屋さん見つけたよ。すぐ来
ない、行く行く、今どこ、ソウル、ええ遠過ぎ。の話でした。母さんは3キロ減
りました父さんは3キロ増えました。いびきがうるさいと、毎日いびきより、う
るさく怒られています。ヨウベエさんもいびきには気をつけてね。又会える日を
楽しみしています。けいちゃんヨウベエへ。風邪引くなよ。 寿


ああ大好きお父さん。