張り裂ける‼️

親しくしている同僚が最近男に振られた。
彼女は二十数年間、恋愛をしてこなかったようで、記念すべき初めての失恋を経験した。
私は、「恋愛するよりした方がいいと思う、なにもない人生より。」とか「物凄く浮き沈みのあった恋愛の方がいい恋愛だった!と時間がたてば
思うと思う」とか、先輩ぶったこと言って、、、。
今日は久しぶりに前に住んでいたテリトリー内の焼肉屋へ行くことに。
懐かしい帰り道。大好きだった土手の道。あのときあのお店いったな。とか、大好きだったパンやさんとか、当時のこと思い出して、、、。
なんか、なんだか、その浮き沈みも特になかった懐かしい思い出の場所をたどって、張り裂けそう!胸というか脳が。
なんだか脳が脳が一杯で!一杯で!張り裂けそう!
だった今日この頃。